ぬえちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあああん




シャルルかわいいよシャルル
ぬえちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁん

命蓮寺大縁日で新譜『空中漂流亡霊船e.p.』を出す予定でしたが、
ヒロヤがリア充化したため当初の予定を大幅に変更し
ぬえちゃんかわいいe.p.を作ることになりました。
今回は色々なサークルの方に歌ってもらいました!
しかし、今までのモテない男のアイデンティティーを失ったヒロヤはポップにそしてタイトルに英数字がついに入ってしまった
(ここまで4/1に書かれたもの)
しかしTEYAKI!

多分、そんな感じのよくわからん東方ぬえちゃんアレンジCD










  ・曲目(順番は決まってません)
   KOGASDSM
     原曲:閉ざせし雲の通い路

   U.N.Zaanはスタンドなのか?
     原曲:時代親父とハイカラ少女

   MURAMURA!MURASA!!
     原曲:キャプテン・ムラサ

   The Dream Land(Than Dark Room)
     原曲:小さな小さな賢将



   ・頒布場所
     命蓮寺大縁日:F-22


   ・価格
    CDを買った人先着50名になげつけます!(挨拶分含む)


  ・クレジットっぽいの
     ・KOGASDSM
        Vo:ニッカ好きの人

     ・U.N.Zaanはスタンドなのか?
        Vo:神戸の髭の人

     ・MURAMURA!MURASA!!
        Vo:通行人S(夢幻燈
        叫び:Zan(夢幻燈
        
     ・The Dream Land(Than Dark Room)
        Vo:しろこしょう

        and more...


  ・クロスフェード




  ・注意点
        このCDは頭が悪いです。
        実のところヒロヤはリア充じゃないです。
        キウイを投げつけたいです。
        消灯します!
        消灯しました!!
        真っ暗です!!!
        真っ暗だよね!!!!
        ムラサdでぅへへ違うwwwみんなだーいすき
        仮に聴いてしまって発狂等をしても責任は取りません。
        ぬえちゃあぁぁぁぁぁぁぁぁん。
        ぬえちゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁん。
        シャルルゥゥゥゥゥゥゥゥウゥゥゥウ!!!!!!!!!!!!!!!


  ・応援リンク(R-18あり)
信仰宗教サナエコチヤ
ヘルガプリズン例大祭8特設
信仰宗教サナエコチヤ
信仰宗教サナエコチヤ
ヘルガプリズン
ゴリラプリズン
信仰宗教サナエコチヤ





    このCDは上海アリス幻樂団様の東方Projectの二次創作です。






もどる
サナエコチヤへ進む
inserted by FC2 system