メンバー紹介みたいな物

    
    
    ・ヒロヤ サカザワ
     Hiroya.K.Sakazawa
       ベース、ギター、アレンジ、作詞、叫び、紳士らへん担当
        実は本名ではない。
        いつの間にかリーダーになってた奴
        紅茶で動く頭の悪い駄目人間
        スペースに眼鏡のスーツが居たらこいつ
        何かかんかやらかす主な原因
        結構な出不精
        よく人からギターやエフェクターを借りて作業する図々しい子
        ショートカットの娘が好き
        特に七色の人形遣いが好きアリスかわいいよ!アリス!
        メール:hsctasrk355幽々子hotmail.co.jp
        mixiID=25780872
    ・しろこしょう
     Shirokosyo
       ボーカルとかボーカルとかサークルカットとかボーカルとか変態とか
        四人の中で唯一楽器弾かない子
        実は、得意なジャンルはロックじゃないと思う
        テンションで生きていると思われる奴
        紅楼夢5のジャンケン大会でレミリアのキャラボード手に入れたり、変な時に運はある
        同人誌ばかりあさってる感じの担当
        最近レミリア以外もかけるようになった
        ロリコンでもある
    ・冴木零
     Saeki Rei
       ギター、ボーカル、コーラス、イケメン、天然担当
        やはり、本名ではない
        東京に行ってたと思ってたらいつの間にか大阪に戻ってきてた
        当サークルのイケメン担当として祭り上げてられている
        しかし、実際の所半分は嫌がらせ目的
        主に面倒なサイドギターを担当させられてる
        最近は締め切り数日前にボーカルを投げられてる不憫な子
        自称人見知りだが、実はただの天然ボケ担当
        おかげで、迷言が多いと思う
    ・勢流
     Seiryu
       ギター、作詞、妖精担当
        周りが驚くほど金への執着心を持つ程度の能力
        眼鏡が本体の妖精(守銭奴)
        自称「勢いよく流れに身を任せる、おっさん。」
        スカイプを唯一やってないので基本話に参加せぬまま物事が決まってる可哀想な子
        とはいえ、スカイプ以外でも大抵はぶられてる
        喋りたがりである
        腰の調子が常に悪い
        無駄話しか出来ない
        メンバー内で一番背が低いが、1hydeはある
        最近ギター恐怖症になった




もどる
inserted by FC2 system